インターネットビジネス 資金も労力もそれほどかけなくても、最大限の収益を上げることが可能です ゼロからお金を生み出すことが可能なので、副業としても最適



今は初心者であっても、売れるネタがなくても、知識や経験がなくても大丈夫です。

1つずつ解決できる環境を用意しています。

いつもお世話になります、
福岡の池内さんの感想。

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました。その後しばらくして管理画面を見てみると、なんと14000円ぐらいですが立て続けに売れていました!感激です!

サポートのおかげではじめて報酬を手にすることが出来ました。

いつも親身にアドバイスありがとうございます。

最初は私でもできるか不安でしたが、「私でもできるんだ」とまだまだ小さい金額ですが自信がつきました。
これからも頑張って報告していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。


篠田さんの意見

このノウハウは丁寧に手順が書かれていて分かりやすくスムーズに取り組めたと思います。
仕事から帰宅して子供の相手をして、寝る前の1時間程度の時間を使って行っていました。
それが今では売上管理画面を見るのが楽しみになってしまいました。少しでもお金が入ってくるのはやっぱり嬉しいです^^;
あまり休みがないので生業と子供の相手など忙しくて思うように進めることが出来ていませんが、いいお小遣い稼ぎになっています。
これぐらいで満足してはダメなんでしょうけど、これからもコツコツ頑張っていきます。
また結果が出たらメールします!本当にありがとうございました。



古田さんのレビュー

先行モニターに参加させていただいてありがとうございました。

途中経過をご報告させていただきます。
早速頂いたアドバイス通りに試してみました。すると、思ったよりも早く結果が出てきました。
これはいけるぞ!と気持ちが高まっています。
夜勤の仕事で急な出勤もあったりと時間があまりないのですが、この方法なら続けられると思います。
これまでアフィリエイトなど色々チャレンジしてきましたが、更新など毎日発生する作業に手を取られてなかなか次へ進むことが出来ませんした。
でもこの方法なら更新しつづけなくても、また区切りがあるので安心して作業をすすめることが出来ました。
ホームページを作れない私でもできることも気に入ってます。これからもアドバイスお願いします!
いまやる気があふれてます。


宮内さんのはなし

私は専業主婦ですのである程度時間はとれますが、どうしても初めての携帯情報起業でしたので不安ばかりでした。
取りあえずマニュアルを何度も読み返してからのスタートでした。
ホームページとかは難しくて作れないので少し抵抗はありましたが、徐々に進めていくと島袋さんがおっしゃってたように専門的な能力は必要ないなと思いました。

分からないことがあればサポートしてもらえるので安心しています。
まだまだ半人前ですがこれからちょっとずつ頑張っていきたいと思います。今回モニターさせてもらってありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。


清水さんの口コミ

「インチキ商材かな・・」と強く懸念しながら思い切って購入しましたが、いたって平凡な会社員ですので、そもそも人に売れるような情報なんてないのですが、はじめて読んで「できそうだ」と感じています。
アフィリエイトも色々やってきたのですがやっぱり難しく中途半端になっていました。
しかし、島袋さんの方法を読んで、分かりやすく1つ1つ書かれていて思ったよりハードルが高くないと思っています。
今までどうも自信が持てませんでしたが、これなら続けていけそうです。
今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。


インターネット初心者さんが週末のまとまった時間を使って、少なくとも300万円以上のキャッシュを最短で生むシンプルな方法です。




お金もなるべくかけずに・・・時間も負担もなるべくかけずに・・・0からスタートする上で、非常に効率がいいビジネスです。

アフィリエイト、ドロップシッピング、メルマガ、オークションと・・・。様々なことに手を出してきた私だからこそ、言えることなのです。

ただ情報起業というと、恐らくこういったイメージを持っていて始められずにいる方もいるかもしれません。

また、PCの情報起業やアフィリエイトで稼ぎたいと思うなら、少なくとも以下の作業を、実践しなければいけませんでした。


ホームページの作成ソフトを、使いこなす技術の習得
ホームページ作成の技術をマスターする自信はないし、ましてや覚えるまでに、
どれだけ時間がかかるのか分かりません。


ホームページが作れなければ、高いお金を出して業者に依頼が必要

副業として始めたビジネスなのに、それに使う費用なんてありません。
それに、売れるかどうか分からないものにお金を払うのはリスクが大きすぎます。



サイトにアクセスを集めるためのSEO対策が必要

SEO?定期的に変更されるのでさっぱりわかりません。何をどうしたらいいのか分からないかもしれません。



販売までに、とにかく時間がかかるので忍耐力が求められる

パソコンの情報起業では、ホームページ作成、デザインなど何かと作業に時間がかかり、それまでモチベーションを維持できるのかどうか不安です。




魅力ある文書をメルマガを通して配信しないといけない

何万人といるアフィリエイターと勝負できる文章なんて書けません。メルマガで毎日紹介文を書くなんてもってのほかです・・。
アフィリエイトには、何百というサテライトサイトを作らなければいけません
そんな手間をかけている時間はないし、作成ツールを購入するお金もありません。



アフィリエイトでは広告の選択・張替え作業に時間がかかります

アフィリエイトでは、サイトを多くもつ必要がある為、状況にあわせて広告を選び、その張替え作業に莫大な時間を要します。



購入者からのクレームが心配

詐欺のような商材を販売するのは嫌ですよね。私も嫌です



手間がかかりすぎる上に再現性がない

実践するのが大変で手間がかかる上に、再現性がなければ意味がありません。



稼げるようになるまで時間がかかる

アフィリエイトは通常2、3ヶ月サイトを作って育てていく作業が必要です。やはり、まずは早く収入につながってほしいです。


結果が出ないためモチベーションが続かない

モチベーションが高いうちに稼げなければ挫折しそうになります。いくら頑張っても結果が出ない時はとても不安です。


すぐ使えなくなるようなノウハウ

すぐ使えなくなるような再現性のないノウハウは役に立ちません。長く稼ぎを積み上げていける方法が必要です。



結果が出るまでのサポートがない

多くの人は十分なサポートを受けることができず挫折してしまいます。サポートの重要性を知らずに初心者の方が稼ぐのは難しいです。



返金保証がついていない

無条件の返金保証は意味が無いと思いますが、やはり不安なく実践するために返金保証がないと安心できません。



実践が困難であり、初心者ではできない

非常に高度な能力やスキルの必要な方法では、0から稼ぐことはできません。初心者から稼ぐ方法が必要です。




インターネット初心者さんが週末のまとまった時間を使って、少なくとも300万円以上のキャッシュを最短で生むシンプルな方法です。



nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 30

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1nipthv.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 02:11) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://15kh8ay.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 05:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://44lrs2y.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 05:33) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://l0c3ak7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 05:33) 

ごりえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://30aociy.Lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://30aociy.Lucky.dvxvb.net/
by ごりえもん (2011-02-16 23:23) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://eu1y4i3.fukushima.coresy.net/eu1y4i3/
by 某ドカタ (2011-04-03 10:32) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://hgin3gl.techno.braik.info/hgin3gl/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 20:34) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://va19tn1.book.otherface.info/va19tn1/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:50) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hhga55x.updown.yen-doller.info/hhga55x/
by ぱんてい (2011-05-03 20:37) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://5a1a00v.up.tokyo-electron.info/5a1a00v/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:13) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dro6u9m.news.ue-miyu.com/dro6u9m/
by babybaby (2011-05-16 01:53) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hgpnt8e.ero.hentai-tube.me/hgpnt8e/
by まな板 (2011-05-21 10:31) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://ko14x5h.69.rock-on-rock.net/ko14x5h/
by たけのこ (2011-06-10 04:52) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://7coubi5.money.gandam.org/7coubi5/
by 佐々木 (2011-06-14 02:25) 

黒きとう


http://ytg9k-e.syuzo.matsuoka.mobi/ytg9k-e/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:21) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://np7yx7d.ura.agesage.me/np7yx7d/
by てっちゃん (2011-07-08 19:03) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dnh7kn7.ura.agesage.me/dnh7kn7/
by てっちゃん (2011-07-08 19:04) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://z4a9kos.n.3gds.net/z4a9kos/
by りつこ (2011-07-15 14:34) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://j5tmolp.g.gemgem.mobi/j5tmolp/
by モロキ (2011-07-22 14:04) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://zjo5-09.www.varginia-sex.org/zjo5-09/
by 未経験 (2011-08-06 00:02) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://2hzgo4u.www.varginia-sex.info/2hzgo4u/
by ちじれ (2011-08-13 17:25) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://q1ybjlh.experia.varginia-sex.info/q1ybjlh/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e6ifnwe.www.han-koku.com/e6ifnwe/
by おっぱお! (2011-08-20 00:30) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://2auqh-d.fuji.kjpop.me/2auqh-d/
by 長介 (2011-09-03 15:31) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7e7d1c1.oh.2d-wif.com/7e7d1c1/
by mnk (2011-09-11 00:11) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sc6u3z7.b.hexisag.info/sc6u3z7/
by みちる (2011-09-23 23:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://71vunlw.jap.east-korea.com/71vunlw/
by さと (2011-10-02 01:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ljrfjjo.w.uqtera.com/ljrfjjo/
by マキ (2011-10-08 14:52) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ek1s-71.apple.i4second.com/ek1s-71/
by スティーブ (2011-10-15 20:13) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cm9xe6r.east.ybll.org/cm9xe6r/
by 藤木 (2011-10-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。